電脳人柱~貧乏人によるネットショッピング~
貧乏性で貧乏舌で貧乏(なんか悲惨…)な作者が見るネットショッピングの世界。作者が人柱となり購入したモノは作者がバッチリ評価、そうでないものはあなたが人柱(失礼!)となって評価をコメントしてください!

アベンヌウォーター-敏感肌用温泉100%化粧水
アベンヌウォーター-敏感肌用温泉100%化粧水

アベンヌ アベンヌウォーター 300ml【アイ・デパート】敏感肌に効く!?フランス生まれの温泉100%化粧水
アベンヌウォーター

Ydaの同居人が使ってみてよほど気に入ったらしく、最近やたらと騒いでいる化粧水です。なんでも敏感肌に効くんだとか…

↓せっかくなので同居人に一筆書いてもらいました↓

雑誌に掲載されていて気にはなっていたけど、購入までなかなか踏み切れませんでした。理由は「ただの水」なのに300gで定価3,150円(150gは2,100円)というお値段…
そこでネットで検索してみたところ、なんとクチコミサイトで堂々の1位に!敏感肌の人もいたりして評価は一人一人違うはずなのに…フランスでは手術や治療にも使われているらしく、私の購買意欲はいっきに高まりました。それにネットでなら格安で買えるしね♪

さっそく注文して、数日後にアベンヌ到着。ドキドキしながら顔にスプレーしてみると、霧のような優しいシャワーが…('∀'*)
『うわぁ、気持ちいい~(*´∀`*)』
スプレータイプのは他にもあるけど、これは本当に柔らかい感じ。お風呂上りにシャワ~っとすると火照った顔も落ち着くし、その後の化粧水の浸透も良いように感じます。プレ化粧水としても優秀かも♪

これから乾燥の季節、お肌の水分補給&リフレッシュに「アベンヌ」オススメです~(^-^)/~


長いなオイ…
でも彼女はずっと敏感肌で悩んでいたらしく、このアベンヌウォーターは本当にいいみたいですね。Ydaも何度か吹きかけられましたが、まさに温泉の湯気のようなしっとり感があって気持ちいいですよ♪


テーマ:美肌スキンケア - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント
ノンレム睡眠の美容にとは
レム睡眠(浅い眠り)ではない深い眠りの状態をいう http://link.crosstudio.net/
【2008/10/28 14:44】 URL | 通りすがりの人柱 #- [ 編集]

ナトリウムダイエットについて
ナトリウムは食塩のことです http://mayoress.crosstudio.net/
【2008/10/27 22:41】 URL | 通りすがりの人柱 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydashop.blog34.fc2.com/tb.php/4-f4884629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業

