電脳人柱~貧乏人によるネットショッピング~
貧乏性で貧乏舌で貧乏(なんか悲惨…)な作者が見るネットショッピングの世界。作者が人柱となり購入したモノは作者がバッチリ評価、そうでないものはあなたが人柱(失礼!)となって評価をコメントしてください!

FX(外国為替証拠金取引)で安心・安全な資産運用!
FX(外国為替証拠金取引)で安心・安全な資産運用!
皆さんはFX(外国為替証拠金取引)ってご存知でしたか?
Ydaは貧乏人なので投資や資産運用にはまったく興味が無かったのですが、最近そこらじゅうで耳にするのでもう気になって気になって。
で、調べてみたら、アレ?…結構イイかもしんない!

まだ勉強始めたばっかりなんで詳しくはわかりませんが、気になったのは金利スワップ
これは日本が低金利だから可能になる話らしいんですが、仮に為替相場が一切変動しなくても、円より金利の高い通貨を買っておけばそれだけで毎日スワップ分が受け取れるんだとか。
要するに利息みたいなことなのかな?誰か詳しい方教えてくださ~い。

で、冒頭のリンクバナーのサイトですね。なんでも普通の専業主婦の方らしいんですが…マジでこんなに儲かってるんですか?投書を読んでも儲けた話ばかり。
これがもし本当なら、もうアフィリエイトなんてやってる場合じゃないですよね(爆)。

↓↓↓以下紹介文↓↓↓


金利0%時代の救世主!FX(外国為替証拠金取引)で安心ラクラク資産運用。
年利20~40%で安全に資産が増えていく方法、教えます!
現在、私のFX口座は年利32%以上で安定して増えています。
詳しくは「ラクラク家計の秘術」で見てください。証拠も載っていますヨ。





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
表皮ダイエットについて
表皮とは、皮膚の最も外側にある層で紫外線や外気などんの外的刺激に直接さらされている部分で厚さが約2ミリ程度あり、肌を外の刺激から守っています http://couple.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 00:38】 URL | 通りすがりの人柱 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydashop.blog34.fc2.com/tb.php/7-57d3517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業

