電脳人柱~貧乏人によるネットショッピング~
貧乏性で貧乏舌で貧乏(なんか悲惨…)な作者が見るネットショッピングの世界。作者が人柱となり購入したモノは作者がバッチリ評価、そうでないものはあなたが人柱(失礼!)となって評価をコメントしてください!

比較.com-自動車保険一括見積もり
比較.com-自動車保険一括比較サイト
昨日も書きましたがYdaはジムカーナというモータースポーツをやっていまして、普段乗り車のほかに競技車両を所有しています。実はこの競技車両、現在は予算の都合上…任意保険が○×△※ゴニョゴニョ…~(゚ε゚;)

もうしばらくしたら冬の某ナスも出ますので(Ydaはれっきとした会社員です)、このあたりでいい加減ちゃんとしておかなければ!と思い立ち、先ほど比較.com 自動車保険一括見積もりにて見積もり依頼をしてきました。

ちなみに比較.comは様々なインターネットサービスを一括比較・見積もりできる非常に便利なサイトです。Ydaも何かあるたびにちょくちょくお世話になってます♪





テーマ:自動車保険情報 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
建築施工管理技士
建築施工管理技士とは、鉄筋工事や大工工事、内装仕上げ工事などを含む建築工事の施工計画を作成し、現場での工程管理や品質管理などを実施する人材を認定する国土交通省認定の国家資格 http://hackwork.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 20:32】 URL | 通りすがりの人柱 #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%93d%94%5D%90l%92%8C%81%60%95n%96R%90l%82%C9%82%E6%82%E9%83l%83b%83g%83V%83%87%83b%83s%83%93%83O%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fydashop%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

【2005/11/03 14:00】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydashop.blog34.fc2.com/tb.php/3-564724b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業

